2000/11/03(金) 笠島アルバム

天候 晴れ  気温 20度 水温 22度

本日お集まりの皆さん 前橋 福田さん 遠路はるばるの参加ご苦労様です 営業部隊
長岡 鵜家君 最近スカーリングに凝っています
小千谷 大野 HP作者です

雨男と呼ばれている I さんから7時50分頃「仕事で参加できません」と掲示板に書き込みがありました。この直後なぜか日が差すようになり、8時頃から晴れ!晴れ!晴れ!の気持ちよい天気になりました。単なる偶然なのですが、本日1日この話題で笑わさせていただきました。お仕事ご苦労様です。

本日の笠島は気持のよい青空が広がっていました

福田さん、鵜家君登場です

滅多にHPに登場しないHP作者です

気持のよい空の下でのツーリングでした。11月になると、晴れた穏やかな海にはまず出会えないので本当にラッキーでした。そういえばここ3年ばかり11月は漕げたためしがありませんでした。

風の向きが気になったので無理をせず、気持のよい松ヶ崎で大休憩です。

1時間半ほど豪華ランチを楽しみ笠島への帰路に着きました。

次へ進む 

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ