2000/08/27(日) 笠島アルバム その2

福浦八景全制覇組が10:30に出発した後、のんびり組みも11:00スタートです。

長野からの勝野さん。初めてのシーカヤックです。 モルゲダールの皆さんとスタートが一緒になりました。 下条さんは機会があるごとに海に飛び込み潜りに専念しています。気がつくとシットオンの上に下条さんがいないという場面に何度か遭遇しました。

松ヶ崎の浜に上陸、休憩です。シュノーケリングをしていると中条の山際さんがシーカヤックに乗って追っかけてきました。 下条さん採取の岩ガキ。ミルクたっぷりで洗ってその場で食べました。 お弁の滝から青海川海水浴場へ回り込んだあたりで、気持ちのよい高いウネリに変わってきました。

笠島初漕ぎの山際さん。なんでも昨晩は3時まで飲み会だったそうでご苦労様です。 曽家さんはうまい具合に勝野さんに海上レクチャーしてくれました。不規則な波や大きなウネリにも驚かない勝野さんは来シーズンはちょくちょく笠島に登場してくれる気配が濃厚です。 しばらく遊んで、のんびりツーリング班は笠島海水浴場に戻りました。

次へ進む 

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ