2008/06/07(土)〜06/08(日) 能登島ツーリング

恒例の能登島ツーリングでした

6/7カヌーあいらんど襲撃宴会

と、ここで突然在庫品一斉放出のような流れになって

次々と用品を物色。買いたいものを根こそぎあさってから就寝となりました。店長殿、大放出ありがとうございました。
6/8朝 まだお金を払ってない購入品を次々と装着!昨年シーカヤックを始めたばかりなのですが、一気に装備が揃ってしまいました。

巨万の富が渡りました。

今日はベタ凪ですね 無人島に到着

海底も見えて綺麗ですね

初夏によく見かけるオワンクラゲ。このクラゲは暗闇で刺激すると青緑色にキラーンと発光するのでとても綺麗です

昼宴会

午後もツーリングして

氷見できときと寿司によって

タコヤキ寿司なるものを興味本位で頼んだのですが、これがメチャクチャ旨かった〜

参加の皆様お疲れ様でした。

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ