2006/07/15(土)〜17(月)  丹後半島周遊ツーリング

大阪のQちゃん企画&案内で丹後半島へ行ってきました。

7/15(土) 丹後半島 京都 伊根

伊根漁港に朝到着 準備をして 体調の悪いQちゃんはお見送り
t_IMGP5335.jpg (74928 バイト)

伊根湾〜泊浜〜本庄浜と約15kmの予定です。クリックで拡大

スタート 風情のある船宿見学
船宿は海側からでないと特徴が分かりません。観光船かシーカヤックなどの船でないとなかなか特徴がつかめないですね

伊根湾から若狭湾へ出ます

見所満載でカメラで写しっぱなし

水の色が独特です

何か青いものが水中に見えるので

カメラを沈めて写したところ青銅色の謎の物体を発見。んー正式な名前は何なんでしょう?
シーカヤックが近づくと海面下で何か黒い大きな塊がうごめいてました イワシの群れのようでした

洞窟エリアも満載。15近くの洞窟がこのエリアは連続しているそうです

ふと見かけた岩。よく見ると漢字の「山」という字の成り立ちそのものの形。

次へ続く

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ