2005/10/07(金)〜09(日) 2005三陸シーカヤックマラソン

参加の皆さん

新潟市 高田さん 選手
高橋さん
ういえ
燕市 坂本さん おかかえ運転手
上越市 たなべ まゆこ 選手
岩手県 いわいざわ ゆみ 岩手前夜祭企画委員長

 

坂本Carにシーカヤックを載せて 雨の高速を走って

北上市内の夏油温泉に立ち寄り。北上在住のゆみちゃんが案内してくれました

たなべ まゆこ シーカヤック歴1年と12日 ういれ たかし 三陸3年目 今年も表彰台? 毎年三陸行きのおかかえ運転手坂本氏。
夏油温泉はストーブが入っていました。 10/9 レース当日 まゆが女子10km部門で一等賞
ういれが男子17kmで3位 リザルト
今年はレースが済むと、すぐ帰路につきました 北上からは新潟まで392.5km 結構近いですね 途中の蕎麦屋で祝勝会をやって帰ったそうです

表彰台も登れてよかったですね!お疲れ様でした。

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ