2003/09/23(火)秋分の日 柏崎 番神芋煮ツーリング 気温28度 水温25度

秋分の日を記念して芋煮ツーリングを地元柏崎で行いました

新潟市 伊藤さん 営業部隊
鵜家くん
燕市 坂本さん
柏崎市 部田さんファミリー
上越市 中山さん
長田さん
長野県小海町 依田さん
長野県大町市 みすず様(曽家♀)
曽家♂
小千谷市 大野

昨晩の部田邸前夜祭の様子はここをクリック

秋晴れの気持ちいい天気でした。何でも今朝は県内の村上市で気温が7.4度だったとか。

ダルマ岩までツーリングです

3ヶ月ぶりに見たダルマ岩

小休止タイム。祭りの縁日で「蛇女」・「牛女」という言葉を聞いた事があるのですが、本日この浜で「へそ貝女」という爆笑問題行動が大勃発!本人のリクエストで写真は撮ってあるのですが、掲載は控えます。

参考までに「掲載しませんよ」と本人にメールで画像を送ったところ「HPには、載せると、違うHPに、なりそうなんで、やめるのが、ベストだと思うなり(^o^;」と答えが返って来ました。

番神に戻りました

浜で芋煮を開催

記念乾杯!今回から乾杯写真はマジックハンドで私も参加することにしました。非常に写真が写しやすいです(笑) 鍋奉行の部田さん特製の豪華芋煮。牛肉、しょうゆ系のおいしい鍋でした
t_20030923170608.jpg (43837 バイト)
広い浜で宴会しているのは私達だけでした。 本日参加の皆さん。クリックで拡大 5時過ぎ解散となりました

久しぶりの柏崎でのイベントでした。お疲れ様でした。買出し、鍋作成スタッフの皆様お世話になりました。

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ