2005/04/24(日) 番神海水浴場

天候 晴れ  気温 15度 水温 11度

集合場所の隣にイルカウォッチングの看板を発見!毎年春に柏崎の沖合い10kmほどを回遊しているイルカを見ようと、今年から企画化されたものでした。詳しくはこちらをクリック ウォッチング船乗り場に行くと、60人近い人が集まって、イルカの話しをしながらカニ汁と思われるものを食べていました。

NT21が取材にきてました

t_iruka.jpg (107485 バイト)

この船に乗って皆さんイルカを見にいくのですね。

プレハブの小屋に行くと、イルカウォッチングの様子を撮影した写真が飾ってあります

パンフレットをクリックで拡大

番神からスタート

ちょうどそのころ、治面地さんと下條さんが、シーカヤックを漕いで早朝から柏崎の沖合いに出てイルカウォッチングをやっているそうです
ダルマ岩で昼食会 帰路につきました

その後の治面地さんからの連絡によると、沖合い10kmまで漕いでいったところ、水中からたくさんのイルカの鳴き声が聞こえたそうですが、姿をなかなか確認できなかったそうです。

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ