2003/04/20(日) 上輪海水浴場

天候 くもりのち雨  気温 10度 水温 10度 水温まだまだ低いです詳しくはこちらをクリック

お集まりの皆さん

新潟市 伊藤さん 営業部隊
鵜家くん
柏崎市 部田さん
下條さん
小千谷市 大野

本日は低温で雨のため昼休憩の場所確保のため上輪に集まりました

10:00いつも通りに集合

陸上見物の皆さんも到着

スタート

ちょっと沖合いに出ると海底に岩があってウネリがサーフに変わっていました

しばし沿岸を漕いで遊びました

雨の時に最高の休憩場所になるトンネルへ移動

ここで今日は昼食でした

今日は旬のアオサをスーパーで買ってきて、海の香りたっぷりのアオサうどん

平日は晴れて25℃を越える気温になっていたのですが、週末だけ雨&風がここ3週続いてます。三寒四温のいやーな周期が見事当てはまってますね。

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ